★音楽深い機械人間と俺★ | 平成維新ライ オフィシャルブログ powered by Ameba

★音楽深い機械人間と俺★

や ほ す

あー眠たい

ライでやんす

なかなか

形には

ならん

暇つぶしに

ニコニコ動画みよって

初音ミク

とゆうやつを

発見

前々から

名前も知っとったけど
聞いた事ないし

そういう萌え?なキャラは

がちゃぴん

で十分やと思っとったけん

スルーしよったんやけど

開いて聞いて

ビックリ

カッコいい

曲がカッコいいし

なんだあのデジタルサウンド

それにクリエーターさんなんか

無名の人沢山やし

作った曲がカッコよすぎて

ビックリした


まぢかあ……

って二時間くらい

初音ミクに時間を使ってしまった

ちっ

しかも

ちょっとかわいいやん
ちっ

俺が

二つくくりのおさげ

に、弱いのを知っていやがる



がちゃぴんと

色同じやけん余計に

変な好感があるんかな


まあそんなんええとして

めちゃめちゃ

曲は良かった

色々参考になりそうでな

なかなか

これから

聞くかも☆

んー

音楽って広いし

聞かず嫌いも良くないなあ

良いモノは

良い♪

さっ

もう少し

イメージを固めるわ

でわまた

ちゃお♪