★アイドルと俺★ | 平成維新ライ オフィシャルブログ powered by Ameba

★アイドルと俺★


やほし

さっきの写メはかなりまえの時ですよ、今は短いのですよ

ライですよ

整骨院で

マッサージ受けとるときに

先生が

4歳の娘が



に、激ハマりらしいくて

困っとるらしい

4歳で嵐か

はやいな

アイドルは罪ですな

ちなみに

相葉くんファンらしい
ちなみにもう一つ言うと

俺も嵐なら

相葉くんが良い



ちなみにまだまだ言うと

実は

嵐のCD持っていたりする

確か

感謝感激あめあらし

みたいな

タイトルのかな

中学んときに

好きでした

すいません



でも今でも

嵐の曲は良いと思う

カッコいいん結構あるしな

ふむふむ

って

14だった時の俺の心も
掴んだ

嵐は

罪ですな

ですな

まあそんな過去もありましたとさ

相葉くんカッケー



でわまた

ちゃお♪