★アイドルと俺★
やほし
さっきの写メはかなりまえの時ですよ、今は短いのですよ
ライですよ
整骨院で
マッサージ受けとるときに
先生が
4歳の娘が
嵐
に、激ハマりらしいくて
困っとるらしい
4歳で嵐か
はやいな
アイドルは罪ですな
ちなみに
相葉くんファンらしい
ちなみにもう一つ言うと
俺も嵐なら
相葉くんが良い
笑
ちなみにまだまだ言うと
実は
嵐のCD持っていたりする
確か
感謝感激あめあらし
みたいな
タイトルのかな
中学んときに
好きでした
すいません
笑
でも今でも
嵐の曲は良いと思う
カッコいいん結構あるしな
ふむふむ
って
14だった時の俺の心も
掴んだ
嵐は
罪ですな
ですな
まあそんな過去もありましたとさ
相葉くんカッケー
笑
でわまた
ちゃお♪