★主催と自分の気持ちと俺★ | 平成維新ライ オフィシャルブログ powered by Ameba

★主催と自分の気持ちと俺★

平成維新ライ オフィシャルブログ powered by Ameba-091114_1719~010001.JPG


やほいす

ただいまあこんばんみー

らいっころです

ただいまあエンジェルス

さっきまで

妃さんに食事に連れて行ってもらっとった♪
どろ焼きってゆうん食べたんやけど

めちゃめちゃ美味しかった♪

ありがとう御座いました!

色々また良い事も聞けたし

妃さんも

もっと喜んでくれる様な

ライブしたいなあって素直に思えた♪

これからもアンダーコード盛り上げていくぜ♪




ってなわけで

主催お疲れ様♪

どうやったかな?

最初の登場SEは

80パーセントよしくんが

作成してくれて

後の20パーセントくらいなんやけど

俺がちょっと音足した感じやったんね

あれもちょっと俺が関与出来た事で

ライブで流れたってなると嬉しかった♪

それにSEに演奏も

加わって更にカッコ良かったっしょ

そして繋ぐように

バタフライ

カッコいいすぎだろ♪
いやいや

なんとて

めちゃめちゃ楽しかった

それに

維新子やな

なんかさ

めっちゃ維新子からパワーを感じれた

めっちゃ声聞こえたもんね♪

嬉しかった

押し寄せてくる感じ

まだ覚えとる

俺がさ

ライブして成長していくに連れて

みんなにビックリさせたりとか

また違った平成維新を披露出来たりとか

するやん

それに順応してさ

みんなの力



アツさ



前よりヒートアップしてきてさ

それを実感出来るんがめっちゃ嬉しい


俺らもアツかったよ

けど

みんなもアツかった

なんかさ

無敵になれた気がした
平成維新無敵ぢゃん

維新子今日最高だったもんね♪

俺らもめっちゃ楽しい
けど

みんなのお陰もあるんよ

バンドとお客さんがさ
一体になれたら

無敵やん

最高やん

やりながら感動した

素直に最高だったし

ワンマンも更に期待しとけよコノ野郎

って思えたもんね

ありがとう

ありがとう

平成維新らしいライブが出来たよ





ただ

反省すること一つ

ある



それは


登場したときに

普段と違う雰囲気の登場やったやん?

カッコつけて

歩くやん

ちょっと下見ながら歩いとったんね


ドラムセットに向かう瞬間

よしくんのコーラスマイクに

おでこ直撃したもんね
軽く2歩くらい

下がってしまったもんね

めっちゃ恥ずかしかった



慣れないもんは

するもんぢゃない



俺は

ひたすら

がむしゃら が

向いとるみたいやわ




今日も楽しくて

感動して

暴れて

みんなのせいで

メイクはグチャグチャになったぜ

ありがとう

また俺のメイクグチャグチャにしにこいよ

差し入れ手紙

ありがとう

来てくれてほんまに

ありがとう

これからも平成維新頼むな

それと

まだまだ

平成維新を頼ってくれよな


そんな感じで

ありがとう

が伝えたかったのだ


手紙読んで寝る♪

おやすみ♪

明日も良い一日にしような

でわまた

ちゃお♪