★弟と俺★
やほし
久し振りに豚汁食ったら舌火傷した
ライです
弟と昨日電話しよったら
いきなり
弟[俺アンブレラめっちゃ好きやで]
って言われて
戸惑って
笑いよったら
弟[隠れた名曲やわ]
って言い出して
そこだけは俺と違ったけん
俺[隠れた名曲はInsanityやしな]
ってゆうといた
アイツの携帯の着信音は
アンブレラらしい
ちなみに
ちょっ と前までは
good morning HUMAN
だったらしい
ちなみに
先に言う
弟は平成維新めっちゃ好きで
確かユッキーファン
笑
じるぼーい前よりめっちゃカッコいいくなったなあ
とかいよった
笑
ちなみに俺の
着信音は
REACH
笑
いやいや
はずかしいわ
笑
でわまた
ちゃお♪