★悪ノリと俺★ | 平成維新ライ オフィシャルブログ powered by Ameba

★悪ノリと俺★


やほす

ユッキーがギターを試奏しとる横でひたすら悪ノリをする

ライっちょどすえ

あー

ギターはわからんわ

ギターを弾ける人は凄いよマサルさん!!

久し振りに

マサルさんが読みたい
[凄いよマサルさん]

やっけかな

知っとる?

セクシーコマンドー

と言う

必殺技があるんやけど
セクシーコマンドーって言うんは

確か

セクシーコマンドーをして

相手の気分を逸した時に

攻撃をする

って言うもんやった気がするんやけど

違うかったかな

まあ小学校んときに見た記憶やけんな

凄いよマサルさん

って

なんか変な世界に引き込まれるんよね

やけん

面白いよ

香川でさ

昔から悪ノリの王者やったんね俺

大阪きてから

悪ノリが通じなくなって

かなり淋しい

まあ悪いノリで

悪ノリやもんね

あーあああああ

おもっしょい事ないかなー!!

俺のテンションについてくる奴は

いねえがああああああああああああ



でわまた

ちゃお♪