★東京ワンマンな話しと俺★ | 平成維新ライ オフィシャルブログ powered by Ameba

★東京ワンマンな話しと俺★

やほすっ

絶賛コーヒータイム中や

ライライと申す

そうそう

昨日のライブでさ

東京ワンマンのチケット

10枚近く売れたんね

昨日のライブで興味を
持ってくれた子もいたみたいで

おっちゃん嬉しいっす
ワンマンで

平成維新の良さを

ふんだんに分からせてあげるけんな

あとめっちゃ楽しましたるけんの

もっともっと色んな人に知ってほしくて

昨日買ってくれた子たちや

既にゲッチュしとる子も

おると思うんね

もし

1人だったりとか

沢山の人と行きたいなって思ったら

友達も誘って一緒に

きてくれよな♪

平成維新あんま知らん子に

言うけど

平成維新って

ぐるぐる回って

声だしてジャンプする
アホでロックすぎるライブナンバーが

あるんやけど

気になったら来てみてな♪

東京は

初ワンマンなんよ

初やで?

これからさ

もっと攻撃的な展開を見せていくし

初ワンマンなんて

めっちゃ貴重なんだぜ?



成長していく姿をみんなに見守っていってほしいし

まだまだハイパーカッコいいバンドにしてやるけん

気が向いたら来てちょな♪

それと今回のツアーで
チケットも結構売れたわけなんやけど

買ってくれた子たち

ありがとう♪

まだまだ平成維新の空間にいたいよぉ!

って逆に悔いが残るくらい

楽しませるつもりやけん楽しみにしといてや
都合上これないような子もいると思うけど

早く売れてワンマンツアーとかやって

みんなな予定に合うくらい沢山ワンマンできるように

おれら頑張るけんまだ時間かかるかもやけど
期待してまっといて★
12月は大阪でクリスマスワンマンもあるし

そっちも楽しみにしといてよな♪

まずは

11月28日 東京 新宿RUIDO K-4

で東京維新起こしてやるけんな!!

楽しみにしとけよ!!
んなら運転再開しま!
でわまた

ちゃお♪