Наяцто
Roikar Gazetteを御覧の皆さん、
六度めまして、PERESTROIKAのVOX:春人です。
昨日は初東京公演ということでメンバー全員ワクワクだった訳ですが、
渋谷のバンドギャ儿さん達にはPERESTROIKAはどう映ったかな…?
掲げた目標の為に一人でも多くのRoikarを増やしていきたい。
オレ達の思いが伝わったら良いな。
PERESTROIKAはまだたった3回のライヴだけれど、
曲を成長させて行けてると思うし、PERESTROIKAらしいライヴというのもどんどん見えてきていると思う。
だからこの東京4連続ライヴで東京Roikarと一緒にこの地にPERESTROIKAの存在を植え付けていきたい。
次は14日の池袋CYBER、
2回目の東京はこんなモンじゃねぇってところ見せてくれるよな?
池袋で待ってるから。
ところで昨日偶然見に来ていた某Dバンドのマネージャーさんに、
「凄いかっこよくなったね~」
と言われたんだが…
オレ達昨日が東京初公演です(笑)
まあもっともっとカッコイイバンド目指して頑張るぜ!
Вы Roikar!
春人
六度めまして、PERESTROIKAのVOX:春人です。
昨日は初東京公演ということでメンバー全員ワクワクだった訳ですが、
渋谷のバンドギャ儿さん達にはPERESTROIKAはどう映ったかな…?
掲げた目標の為に一人でも多くのRoikarを増やしていきたい。
オレ達の思いが伝わったら良いな。
PERESTROIKAはまだたった3回のライヴだけれど、
曲を成長させて行けてると思うし、PERESTROIKAらしいライヴというのもどんどん見えてきていると思う。
だからこの東京4連続ライヴで東京Roikarと一緒にこの地にPERESTROIKAの存在を植え付けていきたい。
次は14日の池袋CYBER、
2回目の東京はこんなモンじゃねぇってところ見せてくれるよな?
池袋で待ってるから。
ところで昨日偶然見に来ていた某Dバンドのマネージャーさんに、
「凄いかっこよくなったね~」
と言われたんだが…
オレ達昨日が東京初公演です(笑)
まあもっともっとカッコイイバンド目指して頑張るぜ!
Вы Roikar!
春人