狛伝6
昨日の渋谷O-WESTに来てくれたみんな、ありがとなー!
これが初めての東京でのライブっちゅーことだったわけだけど、
みんな楽しんでくれたか?
今月は東京でのライブも多いから、今回残念ながら都合が合わなかった子は
是非11月14日の池袋サイバーに来てほしいなー。
これからちょっと東京贔屓なライブスケジュールだと思ってたんだけれども、
12月18日は追加で江坂MUSEでのライブも急遽決まったし、
11月23日には名古屋でインスト+サプライズもあるし、
東京に来ることができないロイカーさんにも少しだけどお楽しみが増えたんじゃないかなって思う。
まあワガママを言えば地方の子たちにも我々のライブを見てほしいから、
いつかペレストロイカで全国ツアーなんて回れたらいいなーなんてよく考えたりする。
もしもそんなツアーができるようになったら、絶対に来てくれるよな?
