宇宙理論vol.21
うちに帰ってきました。
また週末に都内でのLiveがあるからつかの間のわが家かな。
昨日は無我夢中のステージだったから終わった後は全然感じなかったけど
いつも以上に全身が痛い…
もっとラクなフォームで叩いたらこんな事にはならないんだろうけどね。
涼しい顔して余裕で叩くようなドラマーにはなりたくないからね笑っ。
常にギリギリでいたい。
でもアフターケアはちゃんとしなきゃな。
そんなわけでおやすみなさい。
宙宇
うちに帰ってきました。
また週末に都内でのLiveがあるからつかの間のわが家かな。
昨日は無我夢中のステージだったから終わった後は全然感じなかったけど
いつも以上に全身が痛い…
もっとラクなフォームで叩いたらこんな事にはならないんだろうけどね。
涼しい顔して余裕で叩くようなドラマーにはなりたくないからね笑っ。
常にギリギリでいたい。
でもアフターケアはちゃんとしなきゃな。
そんなわけでおやすみなさい。
宙宇