宇宙理論vol.21 | PERESTROIKA OFFCIAL BLOG「Roikar Gazette」

宇宙理論vol.21

うちに帰ってきました。








また週末に都内でのLiveがあるからつかの間のわが家かな。












昨日は無我夢中のステージだったから終わった後は全然感じなかったけど












いつも以上に全身が痛い…














もっとラクなフォームで叩いたらこんな事にはならないんだろうけどね。

















涼しい顔して余裕で叩くようなドラマーにはなりたくないからね笑っ。



















常にギリギリでいたい。


















でもアフターケアはちゃんとしなきゃな。
















そんなわけでおやすみなさい。














宙宇