◇如月洸一郎◇
軽く寝てしまってた…。
疲れ凄いわ。
目覚めたからブログ書くよ。
目黒鹿鳴館でのライヴだったんだけど、楽しかったよ!
ロイカーたちありがとうな!
気分は良いよ。
あと、楽屋でも仲間のMegaromaniaとも楽しい雰囲気だったし、言う事ないな。
Megaromaniaの皆もありがとう。
そうそう、今日は山ちゃんことタカフミも色々とサポートしてくれていたんだけど、聞く話によると多数のセッションバンドに出演するらしい。
本当に彼は引っ張りだこだな。
まぁ、その中で俺が1番気になるのは「ネガニーゼロイチニ」なんだけど、ネガローディーの匠もメンバーのバンドなんだ。
是非とも見てみたいよ!
皆も注目だぜ。
さぁ、そろそろ明日の撮影の為に寝るとするか。
皆は良い夢見てな!
もちろん俺も良い夢見るよ!
オヤスミ…。

疲れ凄いわ。
目覚めたからブログ書くよ。
目黒鹿鳴館でのライヴだったんだけど、楽しかったよ!
ロイカーたちありがとうな!
気分は良いよ。
あと、楽屋でも仲間のMegaromaniaとも楽しい雰囲気だったし、言う事ないな。
Megaromaniaの皆もありがとう。
そうそう、今日は山ちゃんことタカフミも色々とサポートしてくれていたんだけど、聞く話によると多数のセッションバンドに出演するらしい。
本当に彼は引っ張りだこだな。
まぁ、その中で俺が1番気になるのは「ネガニーゼロイチニ」なんだけど、ネガローディーの匠もメンバーのバンドなんだ。
是非とも見てみたいよ!
皆も注目だぜ。
さぁ、そろそろ明日の撮影の為に寝るとするか。
皆は良い夢見てな!
もちろん俺も良い夢見るよ!
オヤスミ…。
