◇如月洸一郎◇ | PERESTROIKA OFFCIAL BLOG「Roikar Gazette」

◇如月洸一郎◇

軽く寝てしまってた…。









疲れ凄いわ。











目覚めたからブログ書くよ。










目黒鹿鳴館でのライヴだったんだけど、楽しかったよ!










ロイカーたちありがとうな!











気分は良いよ。










あと、楽屋でも仲間のMegaromaniaとも楽しい雰囲気だったし、言う事ないな。











Megaromaniaの皆もありがとう。










そうそう、今日は山ちゃんことタカフミも色々とサポートしてくれていたんだけど、聞く話によると多数のセッションバンドに出演するらしい。











本当に彼は引っ張りだこだな。










まぁ、その中で俺が1番気になるのは「ネガニーゼロイチニ」なんだけど、ネガローディーの匠もメンバーのバンドなんだ。











是非とも見てみたいよ!












皆も注目だぜ。










さぁ、そろそろ明日の撮影の為に寝るとするか。













皆は良い夢見てな!












もちろん俺も良い夢見るよ!












オヤスミ…。
PERESTROIKA OFFCIAL BLOG「Roikar Gazette」-HI3G22750001.jpg