ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日は今年最後の都内公演です。
今日で今年のPERESTOROIKAのLive納めというひともいると思うので
全力でブチかましていこう。
僕もシンバル割る勢いでいくよ。
割れたらへこむけど笑っ。
ではまた後で。
宙宇