昨日はPERESTROIKAの撮影だったんだけど、今回は前回のイメージとはやや対極的な仕上がりになったような気がする。

髪の色、髪型、メイク、まるでメンバーが変わったかのような…いや、俺は正真正銘狛だから!
まあ本来は青って沈静を意味する色なんだけど、PERESTROIKAにはその沈静は必要ないと思ったから色を敢えて変えてみたんだけど…やはり長年青一色だったんで朝起きて鏡を見てはお前誰だよって思ったりもする…。
みんなはライブ中にお前誰だよとは突っ込んだりしないようによろしく。
そして今日の高田馬場エリアでのライブもはりきっていこうぜ?