PERESTROIKA OFFCIAL BLOG「Roikar Gazette」 -131ページ目

宇宙理論vol.38

絶賛作曲期間中で作っては捨て作っては捨てっていう行程を繰り返してる。









僕は曲を作る時は考えながら作るっていう事はあんまりなくて










大体いつも普段の生活の中で頭の中で曲を作ってて、それを形にするだけなんで制作自体はめちゃくちゃ早いんだけど












何曲作ったとしても最終的にどの曲を使うかはメンバー全員の意思だからな笑っ。













そろそろ本レコーディングも近いし最終追い込み頑張ってみます。















疲れてたのになんだかやけに活力が湧いてきてるんだけどこれって伝説のラーメンパワー?笑っ。












宙宇