PERESTROIKA OFFCIAL BLOG「Roikar Gazette」 -130ページ目

狛伝14

日曜日如何お過ごしですか?







今月は1本しかライブがない…ということで非常にペレストロイカ的にも寂しいのです。







次のライブまでに曲作りやPV撮影など、何気に地下活動は盛んなんだけど…こう地下活動が続くとライブがしたくてたまらないんです。







次のライブは二月一日…。それまでの一週間の間に都内にてPV撮影もあるんで…PERESTROKAの映像作品としてふさわしい処女作になるようこだわっていこうと思います。







きっとネガさんの作り出す視覚的刺激とは少し違った作風になると思われるけど、ネガを愛する人にも是非見てもらいたいです。










話は変わるけど今年から狛のキャラが迷走してるんじゃないか?と危惧された方もいらっしゃると思いますが…







まさにその通りです。








こいつは俺の中に宿るもう一人の人格!?とかそういうサイコな設定ではないので、安心してこれからもRoikar Gazetteをご覧くださいませ。