宇宙理論vol.75 | PERESTROIKA OFFCIAL BLOG「Roikar Gazette」

宇宙理論vol.75





PERESTROIKAラスト主催イベント終了しました。










みんなに伝えたい事、音に全て込めました。本当に悔いのないステージができたと思う。










Roikarのみんなの思いも伝わってきたよ。みんな最高に熱かった!!










PERESTROIKAをやって良かったと心から思ったよ。














PERESTROIKA OFFCIAL BLOG「Roikar Gazette」









もはや恒例のJUNくんと。東名阪出演してくれてありがとう。チーム神戸同士頑張ろうね笑っ。
















PERESTROIKA OFFCIAL BLOG「Roikar Gazette」









KISAKIさんと。最後のLiveに出演して頂いて心強かったし楽しかったです。ありがとうございました!












出演BANDのみなさん、スタッフのみなさんも本当にありがとうございました。

















そしてこのBlogがPERESTROIKA宙宇介として最後のBlogになります。














PERESTROIKAの形はなくなってもその志はずっと僕らの心にあるので














これからもみんなで一緒に道を歩いていこう。
















この半年間でまた一つ一生忘れられない宝物ができたよ。
















Roikarのみんな、本当にありがとう。













また逢おうね。












PERESTROIKA OFFCIAL BLOG「Roikar Gazette」











PERESTROIKA 宙宇介