狛伝21 | PERESTROIKA OFFCIAL BLOG「Roikar Gazette」

狛伝21

ブログ更新中に三回ほど記事が消えてしまい、四回目の更新に勤しむ狛です。







次消えたらもう書かない!不貞寝する!って決めたんで、慎重にキーボードを打ちます…。








怒涛のライブラッシュ、おつかれさまでした。全通した人も、一箇所だけ来てくれた人も、そのとき会場でノッてくれた人にも感謝します。







僕たちの活動も21日のイベントを残すのみとなってしまったわけだけど、本当に寂しいものですね。


それと同時にPERESTROIKAの存在を知らない人がまだいることをちょっとだけ悔しく思うし、「解散してから良さに気づいても遅いんだからね!」っていう女々しい気持ちも少しあったりします。







何をここで言っても残すは一回のみ…







泣いても笑っても一回のみ…






ただ、PERESTROIKAという4人組がいて、そこにROIKARという支持者たちがいたこと、それはこの先どんなに時間が経過しても変わらない事実…


PERESTROIKAという存在が消えてもその事実だけずっと胸にしまってくれたら幸いです。






まあ、残り一回+α(MISTYとかインストとか)はみんな楽しんでいきましょう。









PERESTROIKA OFFCIAL BLOG「Roikar Gazette」