狛伝20
ご無沙汰です、PERESTROIKAの暴走機関車COMAです。
先日はなんと、僕がこの世に生を受けた記念日でした。
まさかそんな日にライブができるなんて…ライブで生誕記念日を迎えるのは実は初めてだったので、非常に思い出深いものになりました。
心から感謝します。本当に、いやマジでありがとうございました。
そして何よりも新潟、仙台とPERESTROIKAとしても初めての東名阪以外での地方ライブ…その土地でこんな僕たちを心待ちにしてくれる子たちがいることが非常に嬉しかったです!
PERESTROIKAとして、狛としてこの世に残せるものは、残り少ない活動期間の間に残したいと思うし、誰かに少なからず影響を与えられるように、終わりを迎えるそのときまで妥協を許さないライブにしたいと思います。
終わり終わりなんて口々にするのもなんだか寂しいものがあるけど…ロイカーのみんな、最後まで心から楽しみましょう!
ちなみに期間限定で僕は金黒2トーンになってました…。
限定チェキも心ばかりではありますが物販にて販売しておりますので、是非ライブにお越しの際はお立ち寄りください。