狛伝18
東京、名古屋、大阪と回ってきた
UNDER CODE PRODUCTION 8TH ANNIVERSARY TOUR 2011
「DYNAMITE EXPLOSION」
本当に足を運んでくれた皆さんに感謝です。
寂しい話だがPERESTROIKAはきっとこの先こんな風に地下線の仲間たちと一緒にイベントに出ることはないと思います。
それだけに今回のツアーはかけがえのないものであったし、俺たちのことをまだ知らない地下線ファンの子たちにもPERESTROIKAのライブを知らしめるものであった。
これから俺たちは少しだけ地下活動に入ってしまうけど、最強のアルバムPAINZを引っさげてみんなの前に戻ってくるんで、期待値をあげて待っててください。
そして今から少しだけ仮眠して、夕方から顔面偏差値のダンスのお稽古に行ってきます。
写真は衣装チェンジした俺とシンディケイトのまぁやです。
衣装のサイズがお互いにピッタリすぎて感動しました…。