ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
レコーディングに向けて細かいパーツを色々と注文した。
Drumの世界も仕様変更が激しくてね。気が付いたらパーツも廃盤品になってるって事もしょっちゅう。
いや、僕が使っている機材が現行品じゃないものばっかりなだけか?笑っ。
新しい物好きだけど大事に物を使いたい、そういう性格なので機材の揃え方も難しいです笑っ。
最近シンバル割れてないのでそろそろ来そうな予感…笑っ。
宙宇