ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
赤ラメの太鼓、お洒落でいいね。
次にDrumセットをゲットする時は赤にしようかと思ってる。
最近セッティングも色々と試行錯誤してて
低くしてたイスをまた高く戻してみたり。
ちょっとした事で叩く感触とかも全然変わってくるから非常に重要なのだ。
唯一チャイナシンバルの高さだけはずっと変わらないけど笑っ。
イスを低く組んだ時はトビウオにならないと叩けません笑っ。
宙宇