◇如月洸一郎◇ | PERESTROIKA OFFCIAL BLOG「Roikar Gazette」

◇如月洸一郎◇

寒過ぎる…。










皆大丈夫か?











ところで、次のPERESTROIKAのライヴは2月1日の新宿なんだけど、待ち遠しいな。










1月は1公演だったから余計に思うよ。











早く会いたいぜ。
PERESTROIKA OFFCIAL BLOG「Roikar Gazette」-110116_1240~01.jpg