Наяцто | PERESTROIKA OFFCIAL BLOG「Roikar Gazette」

Наяцто

東京初主催ありがとう。





まずはセットリストを…





-SE-
F.O.P
VIRGIN PAIN
-MC-
HEART
UNBLESSED LOVE
MINDLESS
瞋恚の炎

-Encore-
ПЕРЕСТРОЙКА





ライヴはオレの中でPERESTROIKA史上最高に良かったと思う。





本番前にイライラすることがあったけどそれも良い形でライヴで昇華出来たし、





何よりRoikarみんなが熱かった。





PERESTROIKAはライヴバンドなんだって思えたよ。










そしてミニアルバムリリースや東名阪主催ツアーが発表されて、





これから更に勢いを付けていきたい。





オレ達には時間もないし、なりふり構ってなんていられない。





絶対上に上がって、掲げた『再構築』の意を示したい。





本当にみんなで作り上げていきたいんだ。





これからもオレ達を信じて着いてきてくれるよな?





次も最高のライヴにしよう。





春人