ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
主催イベントのリハーサルしてきました。
都内初の主催イベントという事で、新曲も初披露!予定だよ。
この曲はヘヴィでダークでエモーショナルな…今までのPERESTROIKAの曲にはなかったタイプの曲だから楽しみにしてて。
ん?ヘヴィでダークでエモーショナル…
どこかで聞いたような感じだな笑っ。
宙宇