◇如月洸一郎◇
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!
はい、関西制圧カウントダウンライヴに会いに来てくれた皆ありがとう!
おかげでさまで良い感じで年を締めくくれたと思うよ。
ネガも最高のライヴだったみたいだったし良いカウントダウンライヴだった。
あと、数々の迷曲が生まれた「アドリバーズ」での俺は完全に××××だったな。
ちなみに春人は笑い過ぎてステージ上で涙を流していたよ。
今年の初笑い、初涙が俺とはな…。
今年もよろしくお願いします!
はい、関西制圧カウントダウンライヴに会いに来てくれた皆ありがとう!
おかげでさまで良い感じで年を締めくくれたと思うよ。
ネガも最高のライヴだったみたいだったし良いカウントダウンライヴだった。
あと、数々の迷曲が生まれた「アドリバーズ」での俺は完全に××××だったな。
ちなみに春人は笑い過ぎてステージ上で涙を流していたよ。
今年の初笑い、初涙が俺とはな…。