◇如月洸一郎◇ | PERESTROIKA OFFCIAL BLOG「Roikar Gazette」

◇如月洸一郎◇

PERESTROIKA OFFCIAL BLOG「Roikar Gazette」-101221_2254~01.jpg









今はどしゃぶりの雨の中関西へと車を走らせているよ。










という事で、今日は高田馬場AREAでライヴだったよ。










結成して俺たちはまだ約1ヶ月半が経ったけど、ライヴを重ねる度に皆とのライヴ感というかグルーヴ感がどんどん良くなって来ているなと感じるよ。










特に今日はすげぇ気持ち良かったし、皆の盛り上がっている姿と心の底から楽しんでいるなという笑顔が最高に素晴らしかった。











このままの調子でどんどん一体感を出せれば何も怖くないかもな。










メンバー、会いに来てくれた皆、熱いライヴありがとうな!