Наяцто | PERESTROIKA OFFCIAL BLOG「Roikar Gazette」

Наяцто

リハ終わりました。





そんなわけで今日は高田馬場AREA、





今年最後の都内でのライヴだしTOKYO POWERを見せてくれ!





あ、そういえばこないだのライヴからちょいとイメチェンしました。





ただオレの携帯から画像がアップ出来ないので、





残念ながら今は見せれません。





今日のライヴで会いましょう。





高田馬場で待ってるよ。





春人