Наяцто
リハ終わりました。
そんなわけで今日は高田馬場AREA、
今年最後の都内でのライヴだしTOKYO POWERを見せてくれ!
あ、そういえばこないだのライヴからちょいとイメチェンしました。
ただオレの携帯から画像がアップ出来ないので、
残念ながら今は見せれません。
今日のライヴで会いましょう。
高田馬場で待ってるよ。
春人
そんなわけで今日は高田馬場AREA、
今年最後の都内でのライヴだしTOKYO POWERを見せてくれ!
あ、そういえばこないだのライヴからちょいとイメチェンしました。
ただオレの携帯から画像がアップ出来ないので、
残念ながら今は見せれません。
今日のライヴで会いましょう。
高田馬場で待ってるよ。
春人