◇如月洸一郎◇
江坂ミューズでライヴだったよ。
来てくれたロイカーたち、ありがとうな。
しかし、久しぶりの地元大阪でのライヴだったわけなんだけど、正直に言うと少しアウェイ感を感じたな。
久しぶり過ぎて俺たちを忘れていたわけじゃないだろうな?
まぁ、そんな事は無い。
もちろん元気に叫んで盛り上がってくれた人もいたけど、俺たちはもっと皆の声が欲しいのと盛り上がっている姿を沢山見たいんだ。
俺たちのステージは完璧なものを作れなくても、満足のいく最高のステージを作れる自信はあるからこれからも凄いライヴを一緒に作っていきたい。
だからこれからも期待してるぜ!
そうそう、今日のライヴから色も変えて今までとは違う雰囲気でセットしてもらったよ。

どうかな?
ちなみにサイドは前さがりで赤をポイントとして入れたよ。

やっぱり新しくなると新鮮な気持ちでテンションが上がる。
テンションが上がるといえばPERESTROIKAメンバーだ。
ライヴ終了した後に「どこのラーメン食べる!?」ってメンバーのテンションが凄かった。
結局、「天下一品」に行く事になったんだけど、もちろん皆は例のTV番組で紹介されていた「こってり」を注文!


美味しかったけど、食べ終わった後のメンバーは何故かさっきのテンションはどこへ行った?というくらい静かになっていたよ。
謎だ。
まぁ、そんな俺たちだけど、明日はテンション上げまくりで挑むぜ!
来てくれたロイカーたち、ありがとうな。
しかし、久しぶりの地元大阪でのライヴだったわけなんだけど、正直に言うと少しアウェイ感を感じたな。
久しぶり過ぎて俺たちを忘れていたわけじゃないだろうな?
まぁ、そんな事は無い。
もちろん元気に叫んで盛り上がってくれた人もいたけど、俺たちはもっと皆の声が欲しいのと盛り上がっている姿を沢山見たいんだ。
俺たちのステージは完璧なものを作れなくても、満足のいく最高のステージを作れる自信はあるからこれからも凄いライヴを一緒に作っていきたい。
だからこれからも期待してるぜ!
そうそう、今日のライヴから色も変えて今までとは違う雰囲気でセットしてもらったよ。

どうかな?
ちなみにサイドは前さがりで赤をポイントとして入れたよ。

やっぱり新しくなると新鮮な気持ちでテンションが上がる。
テンションが上がるといえばPERESTROIKAメンバーだ。
ライヴ終了した後に「どこのラーメン食べる!?」ってメンバーのテンションが凄かった。
結局、「天下一品」に行く事になったんだけど、もちろん皆は例のTV番組で紹介されていた「こってり」を注文!


美味しかったけど、食べ終わった後のメンバーは何故かさっきのテンションはどこへ行った?というくらい静かになっていたよ。
謎だ。
まぁ、そんな俺たちだけど、明日はテンション上げまくりで挑むぜ!