Наяцто
おはよう。
今日は久しぶりの…ってか2度目の大阪。
東京ばっかでライヴやってんじゃねえよ!
と大阪Roikarさんからの声にお応えして、
今月は大阪でも3本ライヴがあります。
一応これでも関西バンドなんで、
地元パワー見せてくれるよな?
江坂MUSEで待ってる。
春人
今日は久しぶりの…ってか2度目の大阪。
東京ばっかでライヴやってんじゃねえよ!
と大阪Roikarさんからの声にお応えして、
今月は大阪でも3本ライヴがあります。
一応これでも関西バンドなんで、
地元パワー見せてくれるよな?
江坂MUSEで待ってる。
春人