Наяцто | PERESTROIKA OFFCIAL BLOG「Roikar Gazette」

Наяцто

おはよう。





今日は久しぶりの…ってか2度目の大阪。





東京ばっかでライヴやってんじゃねえよ!





と大阪Roikarさんからの声にお応えして、





今月は大阪でも3本ライヴがあります。





一応これでも関西バンドなんで、





地元パワー見せてくれるよな?





江坂MUSEで待ってる。





春人