ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日はリハーサルだった。
明日は久しぶりの大阪だね。初Live以来か。
最近は都内の活動が多くなってるけどやっぱり地元関西は大切にしたいから明日はすごく楽しみにしてるよ。
そして
出番は早めなので遅刻しないように笑っ。
宙宇