◇如月洸一郎◇ | PERESTROIKA OFFCIAL BLOG「Roikar Gazette」

◇如月洸一郎◇

明日は久しぶりの地元大阪でのライヴだぜ。












西ロイカーの皆はもちろん会いに来てくれるよな?










よな?
PERESTROIKA OFFCIAL BLOG「Roikar Gazette」-HI3G22040001.jpg











という事で俺たちの気合いは凄まじいから期待して下さい。










さて、今日はリハーサルだったわけなんだけど、まとまり感も出て来て良い感じになってきた。










だから皆と合わす時がより楽しくなってきたし、気持ち良い。










そんな感じをライヴでも出せたら良いな。










ライヴってのは皆とのグルーヴ感も大事だからよろしくな。










とにかく明日が楽しみだ!