◇如月洸一郎◇
昨日はやりきったよ。
俺たちの思いも空にいる平成維新の拓にも伝える事が出来たと思う。
そして、皆と会えて嬉しかった。
次は18日の大阪だ。
ちなみにPERESTROIKAも出演の19日に目黒鹿鳴館で主催するMegaromania、翠が応援しに来てくれた。
嬉しかったぜ。
それにしても、昨日はパワーを使い果たしたせいか、いつの間にか夢の世界に入っていたよ。
まぁ、次のライヴまでにはパワーを充電して暴れまくるからよろしくな。
という事で、会いに来てくれた皆ありがとう。
俺たちの思いも空にいる平成維新の拓にも伝える事が出来たと思う。
そして、皆と会えて嬉しかった。
次は18日の大阪だ。
ちなみにPERESTROIKAも出演の19日に目黒鹿鳴館で主催するMegaromania、翠が応援しに来てくれた。
嬉しかったぜ。
それにしても、昨日はパワーを使い果たしたせいか、いつの間にか夢の世界に入っていたよ。
まぁ、次のライヴまでにはパワーを充電して暴れまくるからよろしくな。
という事で、会いに来てくれた皆ありがとう。