Наяцто
ただいま。
名古屋インスト&ライヴお疲れ。
今日は飛び入りシークレットゲストということで、HOLIDAY NAGOYAに出させてもらったけど、
こんなん人生初なんですげえ楽しかったです。
そしてどんな状況でも「PERESTROIKA」の空気に出来る。
そう強く感じることが出来ました。
またこんなゲリラ的な企画もやっていきたいし、
いっそ「ヴィジュアル系」という枠を越えたイベントにも出演していきたい。
昔は「ヴィジュアル系」って言葉が嫌いだった。
でも今は視覚にも音楽にも拘っている「ヴィジュアル系」です。 と胸を張って言える。
もっともっと色んな人に見て、聴いてもらいたいんだ。
その為には志を同じくしたRoikarの一人一人の力も必要で…
今日は急な発表だったけど集まってくれて嬉しかったよ。
次のライヴまで少し空くけど、11月のライヴで得たモノを進化させていくから、
12月13日まで首を長~くして待っててくれるな?
きっとすげえヘッドバンキングが出来るハズだ(笑)
春人