Наяцто
昨日はお疲れ。
徐々にオレ達の波が会場を包み込んでいく様な感覚がして、
良い意味でこれからもっともっと行ける気がしたよ。
まあアタマから2曲も未発表曲だと若干Roikarさん達も戸惑ってる感はあったけど(笑)
後はオープニングSEでもっとみんなの声が聞きたいな。
次は22日の渋谷STAR LOUNGE。
もっとカッコイイお前達を見せてくれ!
その前に今日、明日はインストアイベント。
東京Roikarと触れ合えるのを楽しみにしてるよ。
ライカエジソンで待ってるよ。
春人
徐々にオレ達の波が会場を包み込んでいく様な感覚がして、
良い意味でこれからもっともっと行ける気がしたよ。
まあアタマから2曲も未発表曲だと若干Roikarさん達も戸惑ってる感はあったけど(笑)
後はオープニングSEでもっとみんなの声が聞きたいな。
次は22日の渋谷STAR LOUNGE。
もっとカッコイイお前達を見せてくれ!
その前に今日、明日はインストアイベント。
東京Roikarと触れ合えるのを楽しみにしてるよ。
ライカエジソンで待ってるよ。
春人