Наяцто | PERESTROIKA OFFCIAL BLOG「Roikar Gazette」

Наяцто

昨日はお疲れ。





徐々にオレ達の波が会場を包み込んでいく様な感覚がして、





良い意味でこれからもっともっと行ける気がしたよ。





まあアタマから2曲も未発表曲だと若干Roikarさん達も戸惑ってる感はあったけど(笑)





後はオープニングSEでもっとみんなの声が聞きたいな。





次は22日の渋谷STAR LOUNGE。





もっとカッコイイお前達を見せてくれ!











その前に今日、明日はインストアイベント。





東京Roikarと触れ合えるのを楽しみにしてるよ。





ライカエジソンで待ってるよ。




春人