◇如月洸一郎◇
今日は高田馬場でライヴだったよ。
ていうか…
ライヴが楽し過ぎた。
皆もすっっっっっっげぇなと思ったよ。
俺も全身全霊で負けじと頑張ったけど、さすがに、今日のロイカーには…
いや、俺が負けるはずが無い…。
それ位、皆のお蔭で楽しかったよ。
ありがとう!
あと、皆の楽しそうにしている姿を見る事でテンション上がるし、それが俺の生きがいなんだ。
だから、これからもずっと俺たちと楽しもうな。
でも…
いや、何でも無い…。
まぁ、とにかく俺たちとのひとつひとつの時間を大事にして、楽しんでいこうぜ!
これからもお互い自信を持って楽しむからよろしくな。
そして、より沢山の人と楽しめますように。
ていうか…
ライヴが楽し過ぎた。
皆もすっっっっっっげぇなと思ったよ。
俺も全身全霊で負けじと頑張ったけど、さすがに、今日のロイカーには…
いや、俺が負けるはずが無い…。
それ位、皆のお蔭で楽しかったよ。
ありがとう!
あと、皆の楽しそうにしている姿を見る事でテンション上がるし、それが俺の生きがいなんだ。
だから、これからもずっと俺たちと楽しもうな。
でも…
いや、何でも無い…。
まぁ、とにかく俺たちとのひとつひとつの時間を大事にして、楽しんでいこうぜ!
これからもお互い自信を持って楽しむからよろしくな。
そして、より沢山の人と楽しめますように。