◇如月洸一郎◇ | PERESTROIKA OFFCIAL BLOG「Roikar Gazette」

◇如月洸一郎◇

今日は高田馬場でライヴだったよ。










ていうか…











ライヴが楽し過ぎた。













皆もすっっっっっっげぇなと思ったよ。
















俺も全身全霊で負けじと頑張ったけど、さすがに、今日のロイカーには…










いや、俺が負けるはずが無い…。











それ位、皆のお蔭で楽しかったよ。












ありがとう!











あと、皆の楽しそうにしている姿を見る事でテンション上がるし、それが俺の生きがいなんだ。












だから、これからもずっと俺たちと楽しもうな。










でも…











いや、何でも無い…。











まぁ、とにかく俺たちとのひとつひとつの時間を大事にして、楽しんでいこうぜ!












これからもお互い自信を持って楽しむからよろしくな。










そして、より沢山の人と楽しめますように。