狛伝8 | PERESTROIKA OFFCIAL BLOG「Roikar Gazette」

狛伝8

二回目の東京、そしてはじめての池袋サイバー、来てくれたみんなありがとなー!






サイバーのステージは暑い…特に俺みたいな伝説巨人は頭から照明までの距離が僅かなんでライブ中は常にジリジリ言うてます。








そしてでかいにも関わらずジャンプ好きな俺はジャンプをすると頭を打ちそうになるんでライブを観てる子をヒヤヒヤさせてしまったかもなぁ。








でも昨夜は頭と照明の距離だけじゃなく、みんなとの距離もすごく近く感じたし、PERESTROIKAの曲を通してひとつになれたような気がした。








次の都内でのイベントラッシュ、通称PERESTROIKA冬祭り2010では昨日やらなかった曲も演奏しちゃうかもしれないから、みんな是非参加してくれよなー?








関東にお住まいのみんな、そして遠征してくれる子たち、また今週中に再びあいまみえよう。









PERESTROIKA OFFCIAL BLOG「Roikar Gazette」