宇宙理論vol.8
今からまた都内に向かうよ。
まだまだLive活動を始めたばかりなので毎回のLiveでたくさん発見や課題があって、それを次のLiveに克服して臨むのが大変でもあり楽しくもあり。
ステージの上ではそんな事考えてないんだけどね。後で映像を見るとリハーサルではできてた事ができてなかったり、逆に本番ならではのいいプレイがあったり。
毎回Drumだけを寄りで撮ってる映像が欲しいくらいだな笑っ。
そんなわけで明日はもっと何も考えられないくらい熱いプレイをするつもりなんでみんなも派手によろしく!
池袋で逢おう。
宙宇