狛伝3
昨日の心斎橋FanJ-twiceにきてくれたみんなありがとなー!
初主催にして初ライブだったんだけど、ちっちゃいことは気にしないで全身で楽しめた気がする。
基本的にライブを意識して曲は作ってきた。だけどやっぱりライブをやってみるまでは我々の作ってきた曲たちがどんな風に生きてくるのかわかんないものなんだよなぁ…。
でも、昨日実際にライブで初めてやってみて、俺たちが作ってきた曲たちはそれぞれ異なる人生のように個々の生き方をしつつも、しっかりと役目を果たしてくれてるようだ。
曲を生んだのはあくまで我々だけど、曲たちに生まれてきてくれてありがとうって言いたいな。
まあそんなこと言っても、まだまだ課題は盛りだくさんだし…これからステージングとも併せて曲たちを成長させていきたいなー。
それと、まだペレストロイカを見てない人や、食わず嫌いの人もいるんだったら、一度でいいからライブに来てペレストロイカを感じてほしい。
不味いと思って箸を置くのはその後でも遅くはないからな?