フェアリィーヌ☆253 | Megaromania オフィシャルブログ powered by Ameba

フェアリィーヌ☆253




リハスタ終了後、O-EASTにKISAKIさんのバンド凛のライブを見に行って来ましたキラキラ




登場から勉強になる所が沢山あって凄く刺激になりました音符新曲も聞けました、メリハリあってライブの空気が一気に変わる、凄くノリのいい曲でしたニコニコ



この刺激を今日の浦和ナルシスのライブにぶつけるから、信仰者のみんな、遠慮なくかかって来なさいっ!!








後ね、



今日EASTでヴィドールのギルさんにお会いしましたキラキラ




機材の事や、ギターテクニックの事とか色々細かく教えてもらいました音符ニコニコ



またレベルアップした気がするよ俺ひらめき電球




今度ギルさんの家に遊びに行かせてもらう約束をしましたキラキラニコニコ



ギターもガンガン弾かせてもらい、色々と教えてもらう約束も(笑)




楽しみに待ってます!!その時までに教えて貰った技をマスターしてみせますニコニコ



Megaromania オフィシャルブログ powered by Ameba-100719_035537.jpg


美沙麗