翠 | Megaromania オフィシャルブログ powered by Ameba

JOY SOUNDにて「AURORA」が近々歌えるようになるらしい。

配信はいつになるかまだ分からないけど、


リリース前に配信が決まるって嬉しいね!!

最近気付いたら配信されていた「Reincarnation-輪廻季想-」と一緒にどうぞ。

…機種違うけど(笑)


信仰者達はニューシングル予約してるかな?

今ちょうどジャケットのデザインチェックとかしてるけど、今回4タイプあるからデザイナーさんも大変なんだ。

でも、いつものように良い物ができそう。


今までで一番派手に宣伝できるようにするから

いろいろと楽しみにしててね。


今日はいきなり雷雨が降ってきてかなり濡れちゃったよ。

風邪ひかないようにしなくては。


体調整えて明日のスタジオはしっかり歌ってくるぞ。