翠 | Megaromania オフィシャルブログ powered by Ameba

新潟から金沢間を爆走して無事に到着。
明日楽しみだな!!

金沢は活動開始した夏に来た以来だったからね。
あの時は、駆け出しの勢いだけだったけど(笑)
明日は違う意味の勢いを出せたらいいなと思ってるよ。

AZに集まるみんな、よろしく。

現衣装でライブを何回か重ねてきて
そろそろメンテナンスしないとPV撮影でダメージが見えてしまいそうだ(笑)

このツアーは新曲中心のセットリストになってる。
どこかで変わったりする事もあるかもだけど(笑)
仙台も新潟も信仰者達の熱さを感じ取る事が出来て嬉しかったな。

この調子で明日も飛ばしていこう!!

The Counting Song of the Depart[ure]
仙台HOOK
-Set List-
1.Prologue&Epilogue
2.Punish for pain
3.Cardinal Sin
4.Sabbath

The Counting Song of the Depart[ure]
新潟JUNK BOX mini
-Set List-
1.Prologue&Epilogue
2.Amethyst
3.Punish for pain
4.Sabbath