翠 | Megaromania オフィシャルブログ powered by Ameba


Megaromania オフィシャルブログ powered by Ameba
「首都制圧」カウントダウンイベントが終了。
一言で言うと、かなり楽しかった!!

こういったイベントに参加できるのは、とても光栄だし
他のいろんな機会にたくさん開催されるといいなと願ってます。

たくさんのバンドが集まって、本当にお祭りみたいで
熱気もすごくてどのバンドさんも盛り上がってたね。

もちろん、負けないつもりで本番行かせてもらったよ。
新衣装お披露目だったけど、わりと動きやすかったかな。
でも、あれかなり重いです(笑)
でも、かなりお気に入りです(笑)

ライブの終わりにいくつか発表した事に関しては、
信仰者、そして会場に集まる皆を一喜一憂させてしまい、申し訳ないと思ってる。
全てを話すには、時間が必要なんだ。
詳しい事は月末のスリーマンライブにて、きちんと話そうと思う。

地下線HPでも、近日詳細が発表されると思います。

今、ただ一つ言える事。
それはメンバー全員が前向きにMegaromaniaというバンドの事を考えに考え
導きだした結論であるという事。

応援してくれている信仰者を裏切る結果にはしないから
しばらく不安にさせるけど、信じて待っていて欲しいな。

2010年が信仰者にとって、良い一年でありますように。

明けまして、おめでとう!!