Cecir VOL:247 | E'm~grief~ オフィシャルブログ powered by Ameba

Cecir VOL:247

E'm~grief~ オフィシャルブログ powered by Ameba-100426_162808.jpg
3月になりましたね☆


最近暖かくなったり寒くなったり気温の温度差が激しいですが皆さん体調は崩していませんか?


花粉も辛いですが寒いのもやっぱり嫌ですね…。


そして、なんと言ってもライブを2ヶ月もしていないと、体がなまりそうですf(^_^;


表舞台から何ヵ月も離れるとライブ一本一本の大切さを改めて痛感します。あたり前のようにライブをしていた頃が羨ましく思います。。。


今の想いを忘れずに活動再開したら一本一本のライブ、活動ができることを大事にして行きたいと思います。


今は地道に地下活動に励みますが、必ず良い作品を届けられるよう頑張るので、新生E'mの復活を待っていて下さい☆



Cecir