Cecir VOL:236 | E'm~grief~ オフィシャルブログ powered by Ameba

Cecir VOL:236

E'm~grief~ オフィシャルブログ powered by Ameba
バンドとは何も関係ないですが、この方はアメリカのプロバスケットチームNBAのコービー・ブライアント選手です★

この選手のゲームを観て15年以上振りにNBAブームが甦りました!!

小学3.4年から中学3年までの放課後は毎日バスケットの日々でBS放送の試合は欠かさず録画したり、部屋にはポスターを張ったりと熱狂的なバスケ少年な頃もありました。

練習が辛くて逃げ出したくなった時もありましたが、試合に勝った時の喜びだったり仲間達とバカ騒ぎしたり楽しかった思い出で一杯です。

何事も頑張って乗り越える精神力はバスケで学んだ気もします。

高校ではバスケよりバンドを最優先にする為に途中で辞めてしまった事が、たまに後悔することもあります。

それくらい大好きなスポーツでした☆

何年か前にV系バンドマン達が体育館を貸しきってバスケをする集まりがあったんですが、その時はよく参加させてもらいました。

とても楽しかったので、また復活してほしいなぁ。

バスケがしたい今日この頃セシルでした(´_ゝ`)ノ"○