Cecir VOL:230 | E'm~grief~ オフィシャルブログ powered by Ameba

Cecir VOL:230

E'm~grief~ オフィシャルブログ powered by Ameba
活動休止単独公演「The end of ~grief~」お疲れさまでした☆

楽しい時間はあっという間ですね。おかげさまで今まで1番良いライブができました!

ここまで達成感を感じたライブは初めてかもしれません。

E'm初ワンマンということで持ち曲も全てを披露することができて、いつも自分の中で喜怒哀楽の感情を出そうと心掛けていたことが今回は自然に出せた気がします。

ソロコーナーではチェロの独奏にチャレンジしました。最後まで聞いてくれて方々には感謝の気持ちで一杯です。

今まで2年半E'm~grief~を応援してくれたファンのみんな、関係者の皆さん本当にありがとうございました!

そして、メンバーであるリタさん、ユーゼさん、摩珠ありがとう☆

この3人と出会えて本当に良かった。

音楽を通して一緒にステージに立てたことを誇りに思います。

今後の活動については完全にまだ未定です。少しでも早く皆さんに何かしらの発表ができるよう頑張ります!

ただ今一つ言えることは、自分は音楽なしでは生きられない。まだ終わらせてはいけないんだと思っています。


12/29 渋谷aube
【SETLIST】
-SE-
1.Infinity Daze
2.Seduce
-MC-
3.独白の空
4.Pains of aspiration
-MC-
5.In paradism~淡い色彩~
-SE-
6.Heretical Glare
7.Kyrie
8.Seelenheil
-SE-
9.Drum Solo
10.Cello Solo(Bach Prelude)
-MC-
11.La Soleil l'oasis
12.D.L.S~Dirty Limblic System~
-SE-
13.Amentia

-ENCORE 1-
14.幻想曲-Eternal Silence-
15.Atonality

-ENCORE 2-
16.Eternal melody