Cecir VOL:205 | E'm~grief~ オフィシャルブログ powered by Ameba

Cecir VOL:205

E'm~grief~ オフィシャルブログ powered by Ameba border=
渋谷が大変2010お疲れさまでした音符音符音符

好きなバンドを好きな会場で自由に見れて、持ち時間も長めで、とても良いイベントだと思いましたアップアップ

前回のライブからレコーディングに集中していたせいか、かなり久しぶりのライブだった気がしますひらめき電球

club asiaに集まってくれた皆さんのお陰で新鮮に楽しむことができました(^-^)/キラキラ

[SETLIST]
1.In paradism
2.Seduce
3.Seelenheil
-MC-
4.Infinity Daze
5.Eternal melody

そういえば、ライブ後半にリタ王子が露出していてビックリしましたねw(゚o゚)w

夏ですね晴れ

帰りはみんなでカレーを食べて帰宅しましたナイフとフォーク

今月はたくさんライブがあるので楽しみですビックリマーク

新曲も早く披露できるようプログラミングの方も頑張りますパソコン音符

それでは次は鹿鳴館でお会いしましょう遊園地キラキラ

◆E'm~grief~ライブ情報◆
8/08(日)目黒鹿鳴館
8/14(土)埼玉会館ホール
8/19(木)目黒鹿鳴館(主催)
8/26(木)目黒鹿鳴館
9/13(月)渋谷O-EAST
10/08(金)名古屋ell.SIZE(3マン)
10/09(土)心斎橋FANJ-twice(3マン)
10/11(祝)池袋RUIDO-K3(3マン)