信念
高田馬場エリアお疲れ様でした。
来てくれた人ありがとう。
仲良いバンドさんが多く出演していて非常に楽しくライブする事ができたよ。
芯をしっかり持って信念を貫いているバンドさんばかりで良い刺激になりました。
最近自分が昔バンドを組んでいた人や友人等、懐かしい方々にたくさん会う機会があるのですが
違う道を歩んでいてもみんな当時と変らずぶっ飛んでいて芯がある人ばかりなんだよね。
かといって誰とは言わないけど昔すごい仲良しで久しぶりに会って色々な面で全く変わってしまって失望した人もいる。
見た目も中身も変わっていて昔は若かったな~とかいう発言ばかりしててそうはなりたくないなと思ったな。
自分の核になる物がないから変われるんだろうけどね。
これからもしっかりした芯を持ち信念を貫いて活動していきたい。
話は変わって先日ある企画の撮影をCureさんの方でさせて頂きまして今月号に掲載されます。
E'mでのわたくしとは違う一面が垣間見れると思いますのでぜひチェックしてみて下さい。
わたくしも非常に楽しみにしております。
それでは![]()
By ユーゼ