Cecir VOL:186 | E'm~grief~ オフィシャルブログ powered by Ameba

Cecir VOL:186

気分転換で美容室へ行って来ました☆

少し前髪をカットしてサラサラにしてもらいました(^∇^)

ライブが近くなってきたので、いろいろと準備をしないといけないですね。

先日ライブの追加もあったことだし、この場を借りて久しぶりにセシルタイム(ライブ告知)をしようと思います♪

2/27(土)名古屋HEART LAND
2/28(日)心斎橋FANJ-twice
3/01(月)難波ROCKETS
3/14(日)ESAKA MUSE
3/25(木)高田馬場AREA
4/16(金)高田馬場AREA
6/22(火)高田馬場AREA

都内でのライブはまだ先になりますが、もう少し待っていて下さいね。

大阪の皆さんには是非この機にたくさん見に来てほしいです♪

4月にはShaura君の新バンドと対バンも控えてるのでとても楽しみです!!

(チケットのことで質問メッセージを頂いたのですが、お問い合わせは高田馬場AREAとなっております。お手数ですがライブハウスの方へご連絡をよろしくお願い致します。)

まだまだE'mのライブを見たことない人はたくさんいると思います。少しでも多くの方にE'mの良さを知ってもらえるよう一本一本のライブを大事に頑張りたいと思います!

そういえば、
2010年からイメチェンしようと思い、この間の3マンから髪型を変えてみました。…どうでしたか?

髪型で大分印象が変わりますね★

E'm~grief~ オフィシャルブログ powered by Ameba border=