Cecir VOL:184 | E'm~grief~ オフィシャルブログ powered by Ameba

Cecir VOL:184

-Formation of 3 pieces-「Altar of the spirit」
新宿RUIDO K4終了です!

出演バンドさん、関係者の方々、そして見に行きてくれた皆さんのおかげでとても素晴らしいイベントになりました!!

3マンということで長い持ち時間でしたが、あっという間に終わってしまいまだまだ物足りない感じでした。

もっと、皆さんにE'mの世界観に深く入り込んでもらえるよう、次の目標がはっきり見えた一日でもあります。

自分達の音楽を信じて、これからも衝撃を与えるバンドとして前へ突き進んで行くので、目を離さずこれからもついて来て下さい!!

男性の方や外国人の方もこれからも気軽に遊びに来て下さいね★
Please come to the concert of E'm~grief~

そして、ラストの大セッションでは途中凄いことになっていましたね…!

魔法ではなく…まさにカオス(笑)

Art CubeのZさんとは横で一緒に踊れてとても楽しかったです♪

またこういったイベントがあったら是非やりたいですね(^∇^)

皆さんお疲れさまでした☆彡


2010.1.31(日) 新宿RUIDO K4

【SETLIST】
1.Heretical Glare
2.Seduce
-MC-
3.In paradism~淡い色彩~
4.La Soleil l'oasis
5.Infinity Daze
6.Seelenheil
-SE-
7.Amentia
8.Eternal melody
-ENCORE-
9.Pains of aspiration(大セッション)


昨日はとても素敵な年賀状を頂きました☆
ありがとうございました(^-^)ノ

E'm~grief~ オフィシャルブログ powered by Ameba border=